紙ふぇち布教委員会

文房具と勉強と時折アニメ

研究室の大掃除

配属も決まって!

進級も決まって!

初の研究室のお仕事は大掃除 
(私の研究室はロクにゼミがない)
f:id:iku193san:20160330123405j:image
学部生は長机に4:3ディスプレイがデフォルトなのですが、ちゃっかり16:9ディスプレイに個別机を頂きました。

早い者勝ちだからね!

※勿論院生の方から余ったものを頂きました

そうそう

工学部の女ってモテるんでしょう?

という問い、よくありますよね。
実際私もよく言われます。
まあ、人によってまちまちなのは勿論ですが

そもそも学科内で彼氏を作る人が少ない

というのが結論じゃないですかね
サークルやらバイトやら、そこらへんで作ってる人が多いような。そもそも、学科の男の子がそこまで頑張ってないというか。

研究室なんかで付き合うのは結構リスキーですよね!

私の場合は

先輩「めーちゃ暇そうじゃん😶😶」
私『なんか有線ルーター数足りなくてネット繋げないんですよね〜🤔💭💭隣の子が探しに行ってくれてるんですけどね〜〜💭💭』
先輩「いや自分で探せよ‼️甘えんな😡‼️」

と言いつつ探して見つけてくれるという姫プレイではあります。
甘やかされはしますが、こういうラフな関係が1番多いのでは?と思います

いやちょっと疲れててルーター探すの面倒くさかったんですよ…
普段から姫プレイしてるわけじゃないですよ、ほんと。